Sooda!
 閲覧数:42
現在私は、恋に悩んでいます

以前告白したのですが、振られてしまって、でも、まだあきらめたくなくて
好きなんです・・・・

話しかけたいのですが、なかなか勇気が出ません

こういう時はどうしたらよいですか?
みんなへのお礼
回答してくれた皆様、ありがとうございました。

おかげで悩んでいたことが、解決できそうです!!!

皆様の、回答を実行してみたいと思います!☆

質問者:オスカーM姫島
質問日時:2011-08-29 13:23:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
あなたが恋愛感情を抜きにして話をすると案外友達として話をして...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-29 20:03:23

この回答の満足度 ★★★★☆
好きと言う気配を隠せないなら話しかけるのはやめた方がいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 16:15:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あいさつから始めたほうがいいと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 16:01:15

この回答の満足度 ★★☆☆☆
今はとりあえず「友達」として接するよう心がけるべきだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 14:46:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
笑顔であいさつすることからですね^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 14:03:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ