Sooda!
 閲覧数:525
妻が内緒で「妊娠検査」を。結果を知ることは可能?

先日、妻が家族に内緒で産婦人科へ行き、妊娠検査を受けてきた形跡がありました。
産婦人科の請求書(領収書?)に、保険外で妊娠初診料3000円とありました。

最近妻の行動がおかしく、下記のどちらかだと思います。
・浮気相手のために、私の子供を妊娠していないか確認
・もうすでに浮気をしていて、体調を崩したので、受診

後者は、過去の妊娠時にジンマシンができたので分かります。
最近できたらしく、塗り薬を保有していました。
それ以外でもできる時があるので一概には言えませんが、タイミング的にあやしい。

結果をその産婦人科へ確認することは可能なのでしょうか?
やはり本人でないと確認不可能でしょうか? 戸籍上も私は夫です。
===補足===
=補足=
ちなみに、中絶の際は、本人の意思だけで可能なのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-29 14:01:18
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
産婦人科によって違うと思います。
領収書まであるなら奥さんに問いただした方が早いのではないですか?
病院に確認するなんて恥ずかしいことするぐらいなら
そうするべきだと思います。
===補足===
中絶する時は父親の署名が必要です。
だけど署名捺印だけなので偽造することも可能ですよね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 14:07:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
妊娠検査薬を買って、奥さんの尿をかければ陽性か判断できます。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-04 21:38:39

この回答の満足度 ★★★★★
妊娠でもしてるんじゃないか?と気軽に聞いて市販の検査薬をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 16:34:16

この回答の満足度 ★★★★★
本人以外の家族でも、個人情報を漏らすことはできないのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 16:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ