Sooda!
 閲覧数:81
すぐ回答ほしいです!
お父さんの誕生日プレゼントを今日
買いに行くのですが、どうゆうのが
喜んでくれるでしょうか><

去年は香水をあげました!

私は中3なのであまり高くないほうがいいですっ
みんなへのお礼
結局一番使えそうなネクタイにしました(ё)
ネクタイって書いてくれた方たくさんいましたが、
最初に書いてくれた方にしました!
ありがとうございました〜

質問者:りり
質問日時:2011-08-29 15:03:39
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
無難なところでネクタイはどうでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 15:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ネクタイあげたことないです;!
ネクタイいいですね><!!!
ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
あなたの心のこもったものなら何でも喜んでくれると思います。そ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-29 20:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
ネクタイが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 19:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
靴下やベルトがいいですね。あると便利ですから。詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-29 19:13:27

この回答の満足度 ★★★★★
ハンカチやネクタイがオススメです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 18:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
ワイシャツも好いですよそれと肩たたき券お父さんにとって娘から...詳細

回答者:adonmaru
回答日時:2011-08-29 17:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ