Sooda!
 閲覧数:102
※至急お願いします!※
小6の女子です。。。
最近になってからなのですが
顎にくぼみができて
割れてるような感じです。。。
自分から言わなきゃきずかれないですが
やっぱり嫌です。
もっとひどくなったら・・・


今の状態を言うと。
・触ると顎の骨も少し割れているがそのせいではない。
・割れてる部分を持ち上げてみるとまったく割れていない。

だから
顎の筋肉が割れているということだと
思います。。。

なにかいい方法はありますか?
きにしないで!とかはやめてください。。。。。
学校もあるのでメイクはできません!

どこかでおしゃべりな人は
筋肉が鍛えられて割れているとかを
聞きましたがそうなのでしょうか?
昔は割れていませんでした(まったく!です。)
なにか
対処法があったら
教えてくださいっ!
急いでます!
===補足===
筋肉が割れているのですが・・・。

質問者:小6女子
質問日時:2011-08-29 15:34:28
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あたしもそうだよーでも男の人みたいに割れててぱっとみですぐわ...詳細

回答者:あ〜ちゅ
回答日時:2011-08-31 02:35:12

この回答の満足度 未設定
遺伝のせいかもしれませんがいちど病院で見てもらうのがいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 11:26:11

この回答の満足度 未設定
気になるなら、とりあえず病院に行って検査したほうがいいと思う...詳細

回答者:あちゃぽ
回答日時:2011-08-29 17:55:52

この回答の満足度 未設定
多分骨の形がかわってきたんじゃないかな?小学生くらいならまだ...詳細

回答者:ぽぽ
回答日時:2011-08-29 15:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ