Sooda!
 閲覧数:108
若い方も(そうじゃない方も)「ベルばら」って知っていますか?

質問者:ちなみに
質問日時:2011-08-29 15:56:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
全然生まれる前の作品ですが
ケーブルテレビで放送していたのを観て感動してハマりました♪
コンビニ版のコミックを買ったり、文庫版を箱入りのやつを全巻買ったり(笑)
ベルばらきっず(?)も読んだり・・・

世代を選ばない名作かと♪

回答者:マミカル
回答日時:2011-08-29 19:23:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/52件中
知っています。叔父が漫画を持っていました。詳細

回答者:レンズ
回答日時:2011-09-05 15:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
懐かしいですね。昔子どもの頃よく見てました。学校ではその内容...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 02:25:00

この回答の満足度 ★★★★★
知ってますよ。アラフォーなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 01:37:27

この回答の満足度 ★★★★★
知っています。昔のアニメで覚えました。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-04 21:49:48

この回答の満足度 ★★★★★
「ベルサイユのばら」のことですよね。どういう内容かは知りま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 14:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ