Sooda!
 閲覧数:153
僕の学校は作家の「山田悠介」が大人気なんです。けど僕は「山田悠介」が嫌いなんです。
なぜならなんか子供っぽい気がするし何より読んで何も残らないんです。だから僕は個人的に好きな「東野圭吾」が好きで読んでいるんですが、ある友達が「そんなの時代遅れだ」とかいうんです。すごく悔しくてだから何か「東野圭吾」
のほうがいいと納得させることはないでしょうか?

質問者:破壊神
質問日時:2011-08-29 18:21:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
人それぞれなので深く考えないで良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれなので深く考えないで良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
流行に乗れば良いというものでもないですし好みの問題なので気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 21:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
人によって好きや嫌いは違うと思います。あまり気にしなくてもい...詳細

回答者:珠
回答日時:2011-08-29 21:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
実際に皆に読んでもらって納得してもらうしかないです!東野さん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 19:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ