Sooda!
 閲覧数:124
菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示! 退陣直前に唐突に・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/plc11082912150006-n1.htm
皆さん、一言どうぞ・・・

質問者:やっぱり・・・
質問日時:2011-08-29 18:43:44
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
なぜ、北朝鮮の高校を無償化する必要があるのか、国民に説明する責任がある。
震災復興が進まず、ほとんど放棄しておきながら、
北朝鮮に支援するほど、日本に余裕は無い。
拉致問題も解決していない中、拉致関係者に献金している始末。
こんな人間やその周りの連中の私財を没収して、震災復興費用に当てるべきだ。
こんあ連中は日本から出て行け!

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 20:21:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
国民に説明してください。野田総理は管元総理を無視してください...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-04 22:06:01

この回答の満足度 ★★★★★
他の政治家は売国奴にならないで欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 16:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
このまま何もしないで辞めるか心配だったので、最後の最後にやり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 10:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
最後に本性を現したのです。朝鮮総連や、韓国と、深い深い関係が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 23:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
鼬の最後っ屁みたいだわ。最後にとりあえず命じた実績は作りたか...詳細

回答者:夫婦の外食は機密費
回答日時:2011-08-29 22:51:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ