Sooda!
 閲覧数:59
Sooda!は質問から回答1W、評価2W 計3W超えると自動的に平均評価がつくシステムですが、最近「放置されると平均評価がつかない」と言う書き込みを見かけます。
皆さんどんな状況ですか。

私は
7/26質問分は平均評価ちゃんとついています。
8/1〜2と思われる質問は削除されているので3W超えてますがついてません(そういうシステムです)
それ以降まだ3W超える放置はありません

質問者:dynoz
質問日時:2011-08-29 19:40:55
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
私の場合、最後の自動評価は7月30日に質問したものに回答したものでした。
しかし、7月29日に質問したものの回答にはついていません。
このあたり、自動評価のシステムが不安定になっていたのではないかと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 22:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あとの方がついたのですか。やっぱり不安定なんですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私の場合は7月末(30日)に投稿された質問あたりから付いてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 14:48:18

この回答の満足度 ★★★★★
最近は平均評価はついていません。腹が立ちます。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-04 22:08:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
ここのところ自動ではまったくついてません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-01 17:00:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
ここのところはまったくですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 22:20:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ