Sooda!
 閲覧数:93
今の人は、自分が格闘技者だと仮定して、入場テーマ曲を選ぶなら、どの曲にしたいですか。

詳しい思い入れを多めに書く人にはハート数を優遇しますが、短くそっけない回答はハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-29 20:39:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
映画「用心棒」のテーマ。
http://www.youtube.com/watch?v=W5wUr1Ty_R8
この曲にあわせて、勇壮に、堂々と入場したい。
で、リングに上がったら
「蹴(斬)られりゃ、痛てぇぞ」
とか
「桶屋、棺桶ふたつ…、いや、みっつだ」
てなセリフを吐いてみたい。

回答者:トーマ
回答日時:2011-09-02 00:06:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
田村潔司さんの『FLAME OF MIND』です。リングス...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-04 22:46:35

この回答の満足度 ★★★★★
ぱっと思いついたのがロッキーのテーマでしたが自分の時にかけて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 16:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱXJAPANの紅でしょ。あの激しさが強そうな感じだし。詳細

回答者:コニタン
回答日時:2011-08-31 19:54:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
「ロッキーのテーマ」ですね。あの曲を聞くと、体に力がみなぎっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:06:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
もしも体がごつかったらですが、曲名はわかりませんがロードウ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 11:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ