Sooda!
 閲覧数:289
医者ってどうしてあんなに上から目線で物を言うのでしょうか?
そんなことも知らないのっていうような感じで。
こっちは素人なんだから、きちんと説明してくれてもいいのに。
きっと中にはいい医者もいるのだろうけど、いい医者に当たらない。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-29 20:48:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
http://sooda.jp/qa/371680http:...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 05:21:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
運が悪いだけでは・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 23:42:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ぼくもそれおもいますただわすれていただけなのになんかいもやっ...詳細

回答者:KkKk
回答日時:2011-08-30 20:06:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
個々の性格の問題だと思いますよ^^それ以外で医者で上から目線...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-30 19:55:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
優位に立ちたいからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:53:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ