Sooda!
 閲覧数:46
大阪らしいのですが、「日本で1番若者が集まるお寺」・・・と、言われている寺があるそうですが、何というお寺かご存知の方はいてますか??

質問者:枡っ 三
質問日時:2011-08-29 21:27:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000101-san-soci

葬式をしない寺・應典院(おうてんいん)(大阪市天王寺区)の事ですね。
演劇ホールみたいな感じだとか、息子もここで自分の映画を見たいらしい・・・。
演劇とディズニーアニメの区別がついていない困った息子です。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-29 21:50:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
浄土宗の應典院ですね。友達に聞いたことがあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 01:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
應典院というお寺です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:38:15

この回答の満足度 ★★★★★
浄土宗の應典院ではないでしょうか・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 09:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
大阪の天王寺にある葬式をしない浄土宗の應典院ですね。若者が集...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-29 22:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
應典院らしいですhttp://news.goo.ne.jp/...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 21:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ