Sooda!
 閲覧数:51
学校の講師をしていますが、

また、授業の時間、日にちを教えてもらっていません。
夏休み明けは9月1日かと思っていました。

講師というのはこういうものなのでしょうか??

ため息が出ます。。
みんなへのお礼
ずっと教務と連絡がとれずに困っていたので、
他の先生に聞いて、ようやくわかりました。
ちゃんと休みに入る前に聞こうと改めて思いました。

質問者:こんは。
質問日時:2011-08-29 21:48:33
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
それなら、受動体ではなく能動体でやるほうがいいのかもね、自分...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-09-02 14:48:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
塾の講師(バイト)ですがそれぞれの学校の新学期が始まる日程...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 12:19:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
教えてもらってませんって・・・自分から何故聞かないのですか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 23:40:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
新学期が始まろうとしているのにえらく余裕ですね。分からないな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 23:32:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
こんな何事も他人任せの考えの人が、講師とは・・・学校も考えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 22:49:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ