Sooda!
 閲覧数:170
夏休みの宿題で「平和に関する学習」レポートを書かなくてはいけないのですが、どのように書けばいいのかわかりません。

テーマは
・現在の国際紛争 ・難民問題 です。

締め切りピンチです(´;△;)カイトウオネガイシマス

質問者:中2の名無しです
質問日時:2011-08-29 22:00:36
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
現在の国際紛争 ・難民問題で検索して
何件か見て、それを参考にして
最後に自分の見解を述べてください。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 10:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧な解答ありがとうございました(^▽^)
早速検索してみます^^

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
まず事柄を調べて、資料参考して、書き、感想や日本と比べてみた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 07:44:14

この回答の満足度 ★★★★☆
まずはどんなことについて調べるか考えましょう。例えば、紛争に...詳細

回答者:珠
回答日時:2011-08-29 22:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
お父さん、お母さんに相談して下さい。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-29 22:16:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
核抑止力に付いてとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 22:12:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ