Sooda!
 閲覧数:362
アメーバピグであまり人がいない時間帯っていつぐらいでしょうか??

ムシコレに行きたくても、人がいっぱいで
連打で予約しても予約できません・・・。

なので、教えてください><

質問者:coco
質問日時:2011-08-29 22:50:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
大体3時から4時くらいが一番空いている感じがしますね。
ですが期間限定広場の上に1つのエリアに1匹ですから
その時間帯でも100人以上待つ可能性は大ですね・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 23:34:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
いつも朝3~5時ごろに虫を取りに行ってましたがここ何日かは早...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 23:40:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
夜中の3時頃が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:33:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
早朝ならあんまりいないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 14:26:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
メンテ明け(メンテの後)がいいと思います。 それから、ひ...詳細

回答者:つーくん☆
回答日時:2011-08-30 08:13:53

この回答の満足度 未設定
朝の5時くらいだと取れますよ。しんやだと100人以上でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 03:58:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ