Sooda!
 閲覧数:483
分譲マンションで、騒音元の一家を追い出すにはどうしたら良いと思いますか?

上の騒音一家がいなければ、それなりに快適な生活なので、当方が引越せば良いという回答はなしです。

あくまで、上の騒音一家の追い出し方法について回答してください。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-29 23:50:55
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
団結じゃないでしょうか。
1軒が文句をいっても弱いです。
集団で文句を言うことが大事です。
ちょっと遠い家庭は騒音が届かないと思いますが、そういう問題ではないはず。同じコミュニティなのですから。それをどう巻き込むかが大事です。

負けてはいけません。
かといって、気負っても重荷になるだけなので、半ば気楽に追い出し作戦を実行してください。仲間を作ってください。
===補足===
その後、どうですか。大丈夫ですか。
無茶は禁物ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 01:15:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
警察に相談することが一番でしょう。下手をすると・・・貴方が犯...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 16:21:58

この回答の満足度 ★★★★☆
証拠を用意して、警察に連絡。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 14:38:15

この回答の満足度 ★★★★☆
マンションの理事に相談するのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 10:31:31

この回答の満足度 ★★★★☆
分譲ですから、相手の不動産ですので、そう簡単に追い出す事は難...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 02:05:37

この回答の満足度 ★★★★★
あなたも負けずに騒音を出してみてはどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 01:13:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ