Sooda!
 閲覧数:255
アメーバピグを、
iPadでやるにはどうすればいいですか?
ふざけた回答で無い限り、
?5つあげます
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者:REDRICE
質問日時:2011-08-30 00:02:20
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
「Puffin Web Browser」(85円)というアプリを落として
そこからピグにログインすればおそらくできると思います。
自分はiPhoneでそれと同じやり方でログインに成功しましたが
あまりに動きが鈍く会話も全くできない状態だったので
普通のパソコンでやることにしました。
iPadは持っていないのでまだ試したことがないですが
おそらくあまり期待できないでしょうね。
普通のパソコンでやるのが一番だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 23:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
Puffin Web Browser
でやってみます
ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ふざけた回答になっているかもしれませんが・・・ipatでやる...詳細

回答者:kumatan
回答日時:2011-08-30 03:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ