Sooda!
 閲覧数:43
どうして女の子の話って
ツマラナイんでしょうか?

そう思うのは自分だけ?


例)
A「こないだアイス食べようと思って~」


B「うん」


A「口まで持っていったの~」


B「うん」


A「そしたらー」
A「暑さで溶けて食べる前に落ちたのー」


B「ウケるんだけどーw」


俺「ウケねーよ。」
俺「全然ウケどこ分かんねーよ」

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-08-30 00:13:27


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
その子がおもしろくなさすぎるんじゃないですか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 01:06:22

この回答の満足度 未設定
笑える要素がないですねえ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 00:55:57

この回答の満足度 未設定
女の子の話は、結論がなかなか出てこなくていつ話が終わるのかわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 00:46:31

この回答の満足度 未設定
感性の違いじゃないですか?女の子からすれば男の子の話はくだら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 00:42:43

この回答の満足度 未設定
はい、同感でございます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 00:34:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ