Sooda!
 閲覧数:201
私は、よくなめられています・・。
優しいと思われていて....
どうすれば、なめられないようになりますか?
厳しくするには、どんな感じがいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 00:39:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
舐められていないひとの行動を参考にすると良いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:19:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
もしものときはガンつけてにらんだほうがいいと思います詳細

回答者:圭真
回答日時:2011-08-31 23:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
へらへらしない事。嫌な事は嫌だとはっきり言う事です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 18:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
なんでも相手の意見に賛同しないで間違いがあった自分の意見をハ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 23:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
なめられるのと優しいのとは違うと思いますよ。しっかり線引きす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 20:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうなんですよ。どうしたらいいか・・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 15:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ