Sooda!
 閲覧数:96
ドイツの原発汚染番組は信頼できますか。
ドイツのTV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組 Die Folgen von Fukushima。福島第一原発から80キロ離れた本宮の農家大沢さんは、自分の栽培する野菜の検査を市民放射能測定所に依頼した。県の食品衛生検査所では受け付けても??らえなかったからだ。結果大量のセシウムが発見される。「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」。なぜ行政はこうした検査を受け付けないのか、ドイツの記者が原?発?担当大臣を問い詰める。

http://www.youtube.com/watch?v=5n_3NK-tsOU&feature=youtu.be

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 01:31:59
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
完璧な国民性ですから
ドイツの原発汚染番組は
信頼出来ると思いますよ。
日本は、何もしない、
責任を取らない公務員が多いですから。

回答者:暑い
回答日時:2011-08-30 12:42:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
信頼できます。日本の番組よりよっぽど信用できると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 00:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
ドイツの原発汚染番組は信頼できる、日本政府や原発関係者、日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 19:24:26

この回答の満足度 ★★★★★
信頼出来ます。日本政府は信用できません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 16:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
日本より信頼できると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 14:54:36

この回答の満足度 ★★★★★
信用できるでしょうね。内側からだけではだめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 10:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ