Sooda!
 閲覧数:62
恋愛相談です。ハート全員に5!!!!
片思いの人と前よく目があっていたのですが、
最近、その人が嫉妬させる(?)ために他の女の子の肩を抱いたりしつつこっちを見ていた事があって、悲しくなってその日からずっと彼と会わないようにしてました。
そしたら、彼もそっけない態度を取るようになりました。(多分そうかな・・?気のせいじゃなければ。)わたしが通ると隠れたり・・パッと瞬間的には目があうのですが。。こっちも恥ずかしいのですぐ逸らしてしまうのでその後どうなってるかも分からないし・・

前は10分に1回ぐらいはよく目があい、あっちもわたしも意識してたので気持ちは気づかれていると思います。

何か色々悩んでます。
良いアドバイスください。
できるだけ一言は避けてください・・寂しいのでww
よろしくお願いします。

質問者:雪桜
質問日時:2011-08-30 05:18:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼はあなたのことが好きなんじゃないですか?
でも、男子だし、本当のことを素直にいえないとか・・・

それか、本当に嫌なのか・・・
でも、聞いてる限り、あなたのことが好きなんだと思いますょ^^

はい、そう思います!

あたしも、好きな人と目が合った時は期待しちゃいましたし 笑

あなたが彼を意識してることを彼がきづいたのなら、きッと
彼も意識しはじめてると思いますょ^^

全然アドバイスになッてなくてすいません・・・

回答者:ttomomio
回答日時:2011-08-30 20:16:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
虚しいと感じるということは優秀。剥き出しでぶつかり合う事。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 00:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
意識してるんじゃないでしょうか?頑張れ!私は見向きもされない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 23:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
そんな嫌味な態度をするのは意識しているからです。質問者さんは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
勇気を出して、あなたの方から声をかけないと何も始まらないよ!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 15:08:39

この回答の満足度 未設定
何パターンか考えられますね・・・。貴方は彼も自分の事が好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 14:09:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ