Sooda!
 閲覧数:133
恋人がどれくらい自分のことを思ってくれているかって気になりますか?
あんまり表に出さない人だとわかりにくいですよね?どんなとき愛されてるなって実感しますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 06:52:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一緒にいて笑顔を見せてくれたとき
別れ際さみしそうにされたとき

ですかね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 12:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
落ち込んだときにやさしく慰めてくれるときです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 10:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
ふっとした瞬間、自分を思ってくれていることを感じたとき。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 10:05:35

この回答の満足度 ★★★★★
じぶんを頼ってきたときです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 09:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
じぶんを頼ってきたときです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 09:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
二人の将来を見据えて影で努力してくれているのを知った時です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 09:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ