Sooda!
 閲覧数:105
野田さんは大連立を公約にかかげていましたが
本当にできるんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 09:36:26
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
自民にとって、攻撃材料が特に無いので、組し易いかとは思いますが、その公約も選挙後半には随分トークダウンしてましたから、内閣の構成によってはどうなるかわかりませんね。
野田さんは(他の人よりは)自民にとって、高感度は高かめかもしれません。

旧社会党みたいに、連立したら自民の言い成りになって、個性も自立心も無くなり、落ちぶれてしまうかも知れません。。。

連立したら、自民の思うままの、お飾り総理になるでしょう。

回答者:意味が無いこと。
回答日時:2011-08-30 09:45:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
なんか出来なさそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 10:04:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
大連立は、組まないでしょうね。党の存在がなくなりますから。詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-30 09:58:23

この回答の満足度 ★★★★☆
できないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 09:45:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
大臣枠をいっぱい野党に用意して、野党党首と交渉すれば可能かも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 09:43:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ