Sooda!
 閲覧数:150
今年の夏の思い出はなんですか?
行った所、友達、恋人の楽しかった事など。

質問者:るん
質問日時:2011-08-30 10:10:31
カテゴリ:地域情報・旅行>その他

ベスト回答
息子夫婦が、家族で帰省したので、
孫が3歳になり、そ仕草などで、家族で久しぶりに笑いました。
また、友人が2人10年ぶりに来宅して
昔の話題に花が咲きました。
楽しかったですね。

回答者:暑い
回答日時:2011-08-30 10:21:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
彼氏と海に行ったことです。日焼けしてしまいましたが、楽しかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 00:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
家族で大阪のスパワールド行ったことです。あまりの人の多さ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-05 23:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
旅先でかわいい子に出会い、はまりました。毎日通い仲良くなれて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 13:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
お盆に一週間温泉に滞在しました。ちょっと渋いですけど、軽井沢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 20:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
友人と沖縄旅行をした事です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 19:57:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ