Sooda!
 閲覧数:127
今日、耳鼻科に行って耳垢をとってもらうのですが
痛いですか?小さい頃、小さい掃除機のミニバージョン
みたいのですわれた記憶があるのですが、、、(泣)
多少は痛いですよね、、、?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 10:11:27
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査

ベスト回答
医師によると思いますが
私は、気持ち良かったですね。
腕の良い先生に当たるといいですね。
祈っています。

回答者:暑い
回答日時:2011-08-30 10:51:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
全然痛くありません。方耳1秒くらいで終わります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 16:43:21

この回答の満足度 ★★★★☆
ちょっと痛いです; 私は苦手ですね;先生の腕によるのかな。。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 15:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
医者によると思いますが・・・・でも、少しぐらいの痛さですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 15:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
いたくないです。だいじょうぶですよ。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-30 12:41:32

この回答の満足度 ★★★★★
吸引で瞬間ですよね。痛くはなかったですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 11:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ