Sooda!
 閲覧数:99
今日、耳鼻科に行って耳垢をとってもらうのですが
痛いですか?小さい頃、小さい掃除機のミニバージョン
みたいのですわれた記憶があるのですが、、、(泣)
多少は痛いですよね、、、?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 10:11:31
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査

ベスト回答
医者にも夜と思いますが
取りに行ったことはありますが
私は、気持ち良かったですね。
取ったあとは、よく聞こえるようになり
すっきりしましたね。
良い先生に当たればいいですね。
幸運を祈ります。

回答者:暑い
回答日時:2011-08-30 10:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました?
いいお医者さんだといいです^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
全然痛くありません。方耳1秒くらいで終わります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 16:40:44

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと痛いです。私は苦手です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 16:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
医者によりますね。でも、少しぐらいの痛さですから我慢できます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 15:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
いたくないですよ。雑な医者ならすこしはいたいかもれません詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-30 12:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
医者にも寄りますが 大丈夫だと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 11:40:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ