Sooda!
 閲覧数:553
ずっと坊主頭だった僕ですが夏休み明けにイメチェンしたいです どんな髪型がいいでしょうか?
ちなみに顔は自分で言うのもなんですがかわいい系ですwよろしくお願いします!
===補足===
ちなみにもう大分髪のびました!

質問者:☆★エミル★☆
質問日時:2011-08-30 12:24:57
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
坊主からスグに今風の長髪には出来ませんよね?

最初は、髪の毛を伸ばすことが必要です。
ただ、時間がかかるので、ベースの髪型として角刈にしましょう。
そして徐々に髪の毛が伸びてきたらその長さに合った髪型にしましょう。
カッコいいマスターがいる美容室などで相談するのが良いと思いますょ(σ´∀`)σ
===補足===
だいぶ伸びたとのことですので、美容室で直接相談して見ると良いでしょう!

回答者:美月
回答日時:2011-08-31 13:29:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
サラサラな髪型が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 19:50:26

この回答の満足度 ★★★★★
ウルフっぽい感じがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 16:32:13

この回答の満足度 ★★★★★
さわやかな髪型が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 16:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
少し髪を立ててみては?詳細

回答者:Yさん
回答日時:2011-08-30 16:13:43

この回答の満足度 ★★★★★
長髪で今時の若い人見たいな感じも良いんじゃないかな?坊主との...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 14:08:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ