Sooda!
 閲覧数:57
やめる間際に朝鮮学校無償化を支持して、逃げるようにして辞任する作戦は、卑怯ですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 15:10:20
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
卑怯というか、
反対派にそういう風に叩かれるのをわかった上で、
あえてやっているんでしょうから、
明らかに反日の人ですね。
とんでもない首相が二人続きました。
日本も終わりですな。

回答者:三人目ははたして
回答日時:2011-08-30 15:23:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
卑怯ですよ。そうやってやりたいことをやるだけやって辞任するな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 14:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
最後まで、やり方がおかしいです。ひきょうと言えます。詳細

回答者:っここ
回答日時:2011-09-06 13:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
卑怯です。許せません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 00:45:43

この回答の満足度 ★★★★★
卑怯です。国会議員を辞めたら警備が付かなくなって安心して生活...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 09:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
卑劣で卑怯極まりないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 08:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ