Sooda!
 閲覧数:305
モスバーガーとcoco壱
どちらが働きやすいですか?
また他にも働きやすいお店がありましたら、教えて下さい!

質問者:カーリーYuji
質問日時:2011-08-30 15:22:43
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
働きやすさというよりお店の雰囲気について私からご意見です。函館方面のモスバーガーは感じがよくて好きです。coco壱はカレー屋なのに30分以上待たされたし店員の態度が悪くてよい印象でなかったです。結局coco壱は閉店してしまったですけどね。一番近所の八雲のモスバーガーはおじさんの店員さんが汗だくで研修生のバッジをつけてがんばっていましたね。お客さんの目で見たので中まではよくわかりませんが飲食店は接客業サービス業ですからみんなたいへんなところはあると思います。チャンスがあるならなんでも一生懸命働いてみてください。

回答者:ねこたまご
回答日時:2011-08-30 16:54:26

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
同じような物でしょう。勤務時間帯などで選べばいいと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:10:24

この回答の満足度 未設定
店舗の問題ではなく人間関係が一番大切なので一概には言えません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 15:26:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ