Sooda!
 閲覧数:100
何度も投稿していますが私にとっては恥ずかしいことなので匿名にさせてください。スーパーのパートをしているのですが私の上の人や年下なんですが一部の人、いずれも女性なんですが横柄な態度をとるんです。今日仕事をして荷物を片付けてたらよく聞こえなくて返事をしたらだれですか?と聞き返したら返事がなくて終わってからいったらすごい剣幕で怒られてしまいました。よく聞こえなかったですよ、もう少し大きな声で呼ぶとか近くに来てくれないんですか?
と言ったら、言い返したとか、言い訳するなとか口答えするなとかあなたの言っていることがおかしいと睨み付けられました。ただ待っているのも時間の無駄だと思うし他にいくらでも方法はあると思います。毎日一生懸命仕事をしているのに悪いところばかり粗探しされているようで仕事はなんとかこなせるのに品出しだからだれにでもできることです。先日不幸があって3日仕事休んだのに代わりに仕事やってなくて進んでいませんでした。店に連絡の電話して他の人を代わりにまわすと言っていたのにちゃんと伝わっていないみたいでした。私の態度が気にいらない、すぐ下で使っているのに私の近くに寄れないなんて言われました。あいさつしても無視されていますし私の意見は口答えと言われて聞いてくれません。馬鹿な人がいてとても困っています。そんなとこ辞めたら?とご意見が出そうですが先日朝礼で他の売り場でパートが3人辞めて店でも困っているようです。私のように苛められていなかったようですし。毎日黙々とパートで午前中働いて帰宅する毎日です。先日お葬式で集まって 私の職場の人の事を教えたらそれはストレスだねと言ってくださいました。みんな職場で苛められることもなくて羨ましく思いました。長々とすみません。私は人にうまく伝えるのが苦手です。頭にきて帰宅してきたのでsoodaに質問したらよいお答えが見つかると思って書きました。

質問者:たんぽぽ
質問日時:2011-08-30 16:34:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
たんぽぽさんは、真面目で一生懸命できっとまっすぐな方なんだと...詳細

回答者:♪ラン
回答日時:2011-09-01 16:56:38

この回答の満足度 未設定
結局はどうされたいんですか?私の母親も毎日パートから帰って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 10:22:05

この回答の満足度 未設定
結局なにがききたいんでしょうか?詳細

回答者:まか
回答日時:2011-08-31 09:36:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私の友人と同じような環境で仕事をされているんですね。そんなに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 22:07:32

この回答の満足度 未設定
あなたがその一部の人に嫉みを買ってるのかもしれない、何度読み...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-30 21:23:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ