Sooda!
 閲覧数:385
旅行の計画を立てる段取りを教えてください。

主人の学生時代の友達(全員集まれば20人くらい)と旅行に行こうと思います。毎年8月に行っていましたが,今年は輪番休業などで日程が合わず中止になりました。先日5人ほどで飲み会をした際に主人が『10月頃みんなで旅行に行きたいから幹事をやってくれ』と頼まれたそうです。仕事が忙しいようで,私が計画を立てることになったのですが,何から始めたらいいのかよくわかりません…。

*10月の土日
*全員で一部屋に泊まる
*旅館やホテルの宴会は使用しない(外の居酒屋を使うか,コテージなどに泊まる)
*大阪から新潟にバラバラに住んでいるので,集合しやすいところ
*テニスサークルだったので,体を動かせるところ
…これが希望だそうです。

個人的には熱海や伊豆あたりがいいのではと思っています。

日程についてメールでアンケートを取ったのですが,3連休がイイとか3連休は予定があるとか…千葉や埼玉でやりたいとか…意見がまとまらないようです。返信が来ない人もいます。3人以上の旅行は計画したこともなく,どうしたらいいのかよくわかりません…。

質問者:ぴーすちゃん
質問日時:2011-08-30 17:21:59
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
以前、大学のサークルの同窓会の幹事をやりました。みんないろい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 23:41:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ