Sooda!
 閲覧数:88
小沢一郎って書いた人は誰ですか?

なんか、あいのりに出てた人も1票ありましたね。横なんとかという若い人。民主党を辞めたとか言っていたので、誰かからの皮肉の1票でしょうか。これも、わかれば入れた人知りたいです。
===補足===
小沢さんの1票は本人以外の誰かが入れたようです。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-08-30 17:40:54
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
小沢一郎氏に投票したのは、元秘書の「石川知裕議員」、横粂議員は自分に投票した、
とのことです。
『石川議員が小沢氏に投票=松木氏は海江田氏に―首相指名』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000092-jij-pol

回答者:事情通
回答日時:2011-08-30 19:14:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。それぞれわかったようですね。横粂議員が将来首相になることを見据えて自分に投票したということでしょうが、他の2人は野田さんがノーサイドと言っているのに同じ方向を向いていないのがちょっと残念ですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
どうやら秘書の石川氏みたいですね。横粂さんは小沢一郎には入れ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 20:02:31

この回答の満足度 ★★★★★
やけくその まきこさんかなあ・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 18:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分で投票したのかも知れません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ