Sooda!
 閲覧数:56
民主党が北朝鮮を支援しているのですか、菅首相が個人的に支援をしているのですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 18:20:38
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
民主党は、左巻きの寄せ集め集団ですから、
政党としても菅直人個人としても北朝鮮を応援しているのです。
おぞましすぎる、民主党に投票したみなさんは、
海よりも深く反省していただきたい。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 18:53:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
両方ですね。お金もらってるんじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 00:46:41

この回答の満足度 ★★★★★
民主党と管さんが支援をしています。拉致被害者の多くが日本に戻...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-03 12:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
民主党、菅首相の両方です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 21:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
両方が支援しています。賄賂もらってるからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 07:52:49

この回答の満足度 ★★★★★
民主党も菅直人も北朝鮮が好きなんですね。支援したいんでしょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 23:10:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ