Sooda!
 閲覧数:54
原発は、一旦事故が起こると大変なことになるというのは本当ですか。大和魂があれば何とかならないのでしょうか。神風は吹かないのですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 19:03:24
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今回の震災の津波で、福島原発で起きている事を
知っていたら大変な事になる事は分かると思います。

大和魂や精神論では解決できません。

神風が吹いても、汚染地域が拡大するだけで解決には
なりません。

汚染されてしまった避難地域は今後数十年は住むことが
できないようです。
今や、日本のゴーストタウンとなってしまっています。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-08-30 19:11:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
本当です。神風は吹かないので、優秀な方に素早く対応していただ...詳細

回答者:こい!
回答日時:2011-09-06 14:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
本当です。大和魂でも何とかならないのが残念です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 00:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
原発事故は、大変なことになります。みなさん、危機感をもっと持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 11:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
事故がおこると大変です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 21:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
原発は事故が起こると大変なことになります。津波対策が必要なこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 08:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ