Sooda!
 閲覧数:51
sooda!で質問して回答が返ってきたときに満足度を決めますよね。


その時の満足度設定はその回答をみて質問した人が設定するわけで満足したかは人それぞれですよね?


この前、満足度を低くしたらすごい批判されまして・・・


このことについてどう思いますか?これって私が悪いんでしょうか?

質問者:嵐?
質問日時:2011-08-30 19:04:20
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
そうですね。感じ方は人それぞれです。
あなたの好きなように付けて良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 01:34:24

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
質問者のモラルが無いと思って下さい。普通ではなさそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 09:25:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんな人いますよでも 役に立ったかどうかは貴方なので自由に付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 19:31:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
そういう人っています。でも、自分が役にたったかどうかなので自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-01 16:57:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
あなたの認識であってます。評価はあくまでも質問者の特権です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 05:23:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
ここでは低評価(1、2)は「かなりダメな回答」という認識で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 00:15:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ