Sooda!
 閲覧数:54
お小遣い.JP に関する質問です。


●質問
1. 昨夜から発生している検索の不具合は、
解消しましたか?
2. 不具合が発生しない方がいましたら、
OSとブラウザの環境を、教えて下さい。
3. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。
みんなへのお礼
日を越えたら、1回目の検索は出来ましたが、
またもや、同じ不具合が発生している様です。
クリポ開始の影響なのか、何だか、腑に落ちない状況ですね。

回答者の皆さん、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-30 20:31:59
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
1、解消されていません。
今日は、0時の検索はできましたが、8時以降は一度も検索できません。
3、どうなっちゃったのか心配です。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 20:38:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
1、不具合は解消していませんね。2、・・・。3、どうしたので...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-30 22:03:23

この回答の満足度 ★★★★★
1、不具合は解消していません3、始めたばかりなので、最初から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 21:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
1.不具合が続いています。2.3.一応何回か検索の作業はする...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-08-30 20:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ