Sooda!
 閲覧数:52
「スベスベマンジュウガニ」・・・なにやら 美味しそうな名前のカニ、ですが、食べたことのある方は いてますか??

質問者:枡っ 3
質問日時:2011-08-30 21:41:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
食べた事はないです。
毒をもつかにだから、食いしん坊の息子にも食べないように言い聞かせています。

ママと一緒で食いしん坊だから、食べたがるかもしれませんけど、カニカマで我慢しておきなさいと言っておきました。
我が家はかにもどきのカニカマで充分です、はい!!
ホンモノのかにを食べたのは何年前の話なんだろう(/_;)(Q )) ><ヨヨ(;一_一)(^^ゞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%8B

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-30 22:01:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
名前はおいしそうなんですけどね。有毒種なので食べられません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 00:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
食べたことはありません。 食べてみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 12:16:52

この回答の満足度 ★★★★☆
最初読み方とまどいましたw食べたことないです。20代 女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 09:44:05

この回答の満足度 ★★★★☆
食べたことないっていうか初耳なんか美味しそうですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 08:51:50

この回答の満足度 ★★★★☆
食べたことはありません。ズワイ蟹やタラバ蟹は美味しいけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 23:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ