Sooda!
 閲覧数:50
宇宙って
@ヤバイ!
A広いな大きいな♪
Bなにそれ、おいしいの?
Cその他

質問者:たこつも
質問日時:2011-08-30 22:04:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
@ヤバイ!

宇宙は今も光の速さ以上に膨張を続けているので
回答Aでもよかったのですがそれを通り越して率直に
宇宙って「ヤバイ!」って思いました。
宇宙の外側は一体どうなってるのかとか
考えただけで恐ろしくなります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 07:12:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
とりあえずAでお願いします。どう答えたらいいのか分からないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 10:27:36

この回答の満足度 ★★★★★
@ヤバイ!わけわかんないですもん詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 08:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
@ヤバイ! 隕石がよく落ちるし、UFO騒動もあるから宇宙人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 08:11:22

この回答の満足度 ★★★★★
A広いな大きいな♪海ではないけど、ロマンを感じます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 07:46:44

この回答の満足度 ★★★★★
A広いな大きいな♪ 小さなことにくよくよするのがバカらしく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 07:42:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ