Sooda!
 閲覧数:68
monsterです。男性から見て・・・女性から見て・・・

こんばんは。

回答いただくにあたり性別教えて下さいね。

質問 1 美人と思う人
質問 2 きれいと思う人
質問 3 かわいいと思う人
質問 4 知的だなって思う人

男性と女性では見る視点が違うと思ったので・・・。
それぞれみなさんが、あっ ! この人 !って思う人をシャンルは問いませんので、スポーツ選手も含みます。

今回は韓国・中国の女優も含んでいます。
勿論女子アナも含みますので。
何人挙げていただいても構いません。
みんなへのお礼
こんばんは。

今回も色々と個人的趣味みたいな質問に回答いただきありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-30 22:10:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 北川景子さん
2 リンチーリンさん
3 宮崎あおいさん
4 真鍋かをりさん
です^^

回答者:^^
回答日時:2011-08-30 22:44:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
あー北川景子さん・・大好きなんですよね。髪が短い時から好きでしたから。
リンチーリンさんってきれいでしょ ? 女優 ? モデルなんですかね・・・。
画像を探します、あのチャンネルの背景見たでしょ ? 北川景子さんの時もありましたから。
真鍋かをりさんは頭キレますよね。
あっそうそう、もう少ししたら退会しようって思っているんですよね。
ここのサイトエラーが多すぎて、重いし・・・迷ってはいるのですが・・・。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
質問1 こゆき質問2 嬉嬉麒麟質問3 小嶋陽菜質問4 鈴木保...詳細

回答者:かわいいといわれます。
回答日時:2011-08-30 23:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
1.北川景子さん2.戸田恵梨香さん3.綾瀬はるかさん4.高島...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 23:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 石原さとみ質問2 高島彩質問3 綾瀬はるか質問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 23:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
1、伊藤美咲2、綾瀬はるか3、上戸彩4、黒木メイサ女性です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 23:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1 美人と思う人:北川景子 質問 2 きれいと思う人:...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 22:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ