Sooda!
 閲覧数:95
朝鮮人学校の無償化に賛成してるのは誰ですか。賛成している人がいるから、こういう発想が生まれるんでしょ? いったい、何のために!?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 22:28:39
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
それは紛れもなく在日朝鮮人の方々でしょう。
これって日本人には非常事態なのにあまりTVのニュースでは報道しないですね。
日本のマスゴミもまた在日に支配されているので大きく取り上げないのだと思います。
菅直人が辞任直前の置き土産か何だか知りませんが、
無償化手続き再開を命令したそうですね。
元々献金問題で朝鮮とは繋がりも深いみたいですし自己中な発想です。
こういう自己中な発想は国会の6割を占める帰化議員も怪しいと思ったほうが良いです。
こんな連中の詐欺フェストなプロパガンダにのせられて当選させた私達国民にも責任はありますが、現政権の民主党は小沢派だろうと誰だろうと売国奴と覚えておいたほうが正解です。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 23:14:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
在日の人たちです。日本人は反対です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 00:48:42

この回答の満足度 ★★★★★
在日韓国人の脅威に脅えていますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 10:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
在日が賛成しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 21:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
朝鮮人学校、在日朝鮮人達です。民主党議員の一部に在日朝鮮人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 08:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
在日の団体が議員さんのバックにいるからです。誰にでもいい顔...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 07:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ