Sooda!
 閲覧数:213
親にばれないダイエット法ってありますか?
朝バナナダイエットとかは言われてしまいます・・・。
ばれないやつお願いします!
===補足===
私はちなみに現役バスケ部ですが、
走れないと困るしチームにも迷惑なので、そしてなにより
恋愛で困るので
よろしくお願いします。
うちの部活はかなり厳しいですが体が慣れてしまい、部活ではあまり
減らなくなりました(/_;)

質問者:匿名
質問日時:2011-08-30 22:41:39
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
余計な物を食べなければ、余計な肉は付きません。間食をやめれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 07:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
通学の時に出来るだけ乗り物の所を歩いたり走ったり、待ってる時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 07:50:59

この回答の満足度 ★★★★★
朝夕の登下校時に「走る」のが良いでしょう。運動量を更に上げる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 00:41:14

この回答の満足度 ★★★★★
食べ物でダイエットはすぐにわかっちゃいますよね。だったら運...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 22:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ