Sooda!
 閲覧数:69
太陽光ってよ、期待されてんじゃん。でもよ、なんで被災地に太陽光なのかね? 高台移転とか、避難ビルの方が、先じゃねーの?
山を切り崩してよ、莫大な予算かかるんじゃねぇのかな?
そんでもって、住むことをやめた低地は利用方法がないからパネル設置なら納得いくけどよ。最初からパネル設置で、住民の命、生活がちゃんと考えられているのかね。ちょっと心配になってしまってよ。

太陽光発電所を誘致 陸前高田市が復興計画素案

南相馬に太陽光発電所 来秋操業目指す

質問者:なでしこ
質問日時:2011-08-30 23:59:47
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
地場産業とか、財源とかの為じゃね?
太陽光とかやりはじまると住居問題っておろそかになるかね?自治体ってそんなに不器用かね?復興名目に補助金支援金ふんだくってどっちもガンバりゃいいんじゃねぇの?この際だし。

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-08-31 11:34:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
その意見に賛成です。太陽光よりも復興計画を早期にまとめるのが...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-06 23:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
もう一度見直すべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 21:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
復興予算がつくので無駄なお金を使いまくるのでしょうね。アホな...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-31 11:48:52

この回答の満足度 ★★★★★
人命が第一ですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 08:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
集団移転して、空いた土地に太陽光ならば、理解出来ますけどね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 07:33:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ