Sooda!
 閲覧数:79
真夜中のアンケート

「アハハハハ・・・・・」

真夜中に、突然の笑い声!?
ビックリして、隣を覗くと・・・
息子が、楽しい夢を見ているようです。

楽しい夢・・・いつ見たかしら?
いつだったか、 記憶がありません。
どんな夢を見ているのか、
息子の夢の中を、ちょっと覗いてみたくなりました。

あなたは・・・・
♪夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと 思いませんか?

あなたは、今夜どんな夢を見るのでしょう?
あなたの夢の中に 遊びに行ってもいいですか?

楽しい回答お待ちしてます。
みんなへのお礼
2つの質問に2つ共回答して頂いた、雪桜さんがベストです。
皆さま、回答ありがとうございました。

質問者:真夏の夜の夢
質問日時:2011-08-31 00:30:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どんな夢を見るのでしょうか・・・
好きな人が出てきたりしたらその日はイイ一日になるのでしょうけど笑
この間は銃で殺されそうになりましたよw
隣に居た見方のライオンが殺されてめちゃめちゃ怖かったですw
なのにわたしは生き残って最後目が覚めたときはトイレに閉じこもってるシーンでした^^;
よっぽどトイレはわたしにとって逃げ場らしく・・・苦笑


わたしの夢・・
遊びに来てください!
大歓迎します。
ただ、良い夢のときにね?w
===補足===
了解ですww
いつもありがとうございます!
今日もおかげでイイ事がありました★
ベストアンサーに選ばれたとゆ〜。^^♪

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-31 02:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>わたしの夢・・
遊びに来てください!
大歓迎します。

はい、よろこんで!!
ライオンの出てこない日におじゃまします^^

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
最近、楽しい夢ってなかなか見られませんね。以前は良く空を泳ぐ...詳細

回答者:平泳ぎ
回答日時:2011-08-31 02:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
いってみたいと思います。フフフー。ゆめのなかへ。現実、悪い夢...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-31 01:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
のぞいてみたいですね。行ってみたいです!たらふくビールを飲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 00:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
友人に会うための旅行から帰ってきたばかりなので、仲間で楽しん...詳細

回答者:ミツコ
回答日時:2011-08-31 00:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
南の島で美女たちと遊んでる夢です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 00:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ