Sooda!
 閲覧数:53
そんなに好きではない人と交際されたことがある成人女性男性に質問です。
そんなに好きではない人と交際って、ありなのでしょうか?交際して楽しいと思えましたか?

質問者:そね
質問日時:2011-08-31 00:37:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
否定的な意見が多いですね。自分の気持ちとして、少しでも好きな...詳細

回答者:ごんごんごんた
回答日時:2011-09-02 12:24:01

この回答の満足度 未設定
アリです。楽しいと思いました。嫌いでなければ・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 21:18:19

この回答の満足度 未設定
楽しいとはあまり思えませんでした。今後恋人として接する事が不...詳細

回答者:ごんべ
回答日時:2011-08-31 18:52:22

この回答の満足度 未設定
人としては良い人で性格も合うのででも恋愛と気が合うは少し違っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 11:28:38

この回答の満足度 未設定
付き合いましたがワクワク感もなく楽しくなかったので長続きしま...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-31 10:54:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ