Sooda!
 閲覧数:57
【意見映像】福島の小学生が急性放射線障害で死亡した? を見て、どう思いますか。どこまで本当でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=XWc_cT2kVvQ&feature=feedlik

質問者:トランクス
質問日時:2011-08-31 00:59:49
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
これお気に入りに登録しています。
あくまで検証なのでその動画で流れているのは本当でしょうね。
小学生が被曝で死亡したかまでは分からないですが、どこかで誰かが原発事故による影響で死亡していてもおかしくない現状じゃないですか。
今の政府は情報が小出しなので外国の報道か現地入りしているボランティアの話などを総合して自己防衛しないとならないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 01:12:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
詳しく調べるべきだと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 21:12:57

この回答の満足度 ★★★★★
即、死亡したとは考えられないですね原発のそばに住んでいたのな...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-31 10:48:09

この回答の満足度 ★★★★★
こわいですね。この噂はどこから出たんでしょうか。究明してほし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 10:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
本当に被曝で死亡したのかはっきりしないと思いますが、詳しく調...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 09:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
被曝による死亡ではないですね。広島・長崎の映像や情報を知って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 07:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ