Sooda!
 閲覧数:80
頭のおかしい人に毎日アニメの質問を繰り返させたり、サーバーのバグを直すと言っておいて、結局直せないまま説明を放棄したり、放置ポイントの付与を勝手に停止したり、アジアNo.1を目指すと豪語する社長ブログに反して、いきなり会社が吸収されたり、会員に説明しろという書き込みをする人に八つ当たりをして、嫌がらせのように退会にしたり、結局ここの運営者って、馬鹿なんですか?
それとも、変質者を活用して、複数アカウントを所持させ、気味の悪い質問や、個人攻撃をやらせて会員を不愉快にさせる事に、何か業務的なメリットでもあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-31 02:52:48
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
会員を減らしてサイトを閉鎖するのが目的です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-06 23:26:08

この回答の満足度 未設定
何かのたくらみがあるのかもしれません。要注意です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 11:19:54

この回答の満足度 未設定
自己満足なのかも知れません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 12:37:47

この回答の満足度 未設定
特にメリットはないと思いますけどね・・・。意味が分からないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 16:00:57

この回答の満足度 未設定
日本人の事が、大嫌いな民族が運営しているからじゃないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 15:58:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ