Sooda!
 閲覧数:109
なるべくたくさんの方の意見がほしいので必ず星は5個にします。叱咤激励お願いします。逆転の発想をしていただきたいのですが、ちなみに私は、病気の関係で仕事が出来なくて生活保護を受給しております、それで昨日病院に行ったところ、酒もちろんですがタバコ、そのほか嗜好品一切禁止を告げられかなり落ち込んでおります
この落ち込みをどのように回復すればいいかわからなくなっております。食間甘味ぐらいいいだろうと思っていたのが、明日から一切禁止を告げられてしまったので、どうすればいいのか悩んでおります 確かに少し太り気味ではありましたが(175センチ85キロ)
全面禁止になると思ってなかったので、これからどうすればいいのか悩んでおります
アドバイスいただけないでしょうか
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。これで僕も、がんばる勇気をもらえましたほんとうにありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2011-08-31 07:54:26
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
よかったですね!
命のあるうちに病気のことがわかって
治療もできて、生活保護も受けられて
あなたは今、健康で自立して生きていくための
準備ができる状態にあるんです。

ドクターの指示は、たんなる生活のアドバイスではなく
治療です。
全面禁止ということは命がかかっているのでしょう。

これからどんな人生を送りたいですか?
病気が治ったらどんなことがしたいですか?
これから、それが叶うんですよ。
幸せになってください。病気を治して。

175cm85kg
病気で生活保護の今の自分が理想の姿ですか?
なりたかった自分?
それならば治療をやめてドクターの指示を無視して
食べたい放題やりたい放題も一つの選択肢でしょう。
自分の人生です。
自分で選んでください。

簡単なことです。するかしないかです。

過去の選択の結果が現在であり
現在の選択の先に未来があるのです。
過去は変えられないけど
未来は変えられるのです。

生きて欲しい。
とことん落ち込んだら、
単に気を紛らわせるのでなく
頑張って欲しいです。

回答者:心
回答日時:2011-08-31 16:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
凄く心にしみることばありがとうございます。今の姿が,最終系ではなく、それをクリアすればどんなすばらしい事が、待っているかもしれない、この事が治ったら笑って語れるようにしたいですね、どうもありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
病気なのだから仕方ないと思います。摂取すると病気がよくならな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 01:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
体を休めるいい機会です。つらいでしょうが乗り越えてください。...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-06 23:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
しばらくは辛いでしょうが、我慢でしょうね。これさえ、乗り切れ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 19:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
しばらくは我慢です。しょうがないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-01 17:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
長生きする為の試練だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 11:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ