Sooda!
 閲覧数:53
好きだとか、付き合ってだとか、そういう言葉なしにお付き合いしてる人いますか?
そんな言葉なしでも恋人って言えますよね?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-31 08:16:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お互いに意志の疎通ができていれば
恋人と言えますね。
日本人は、恥ずかしがり言えない人もいますから
以心伝心で通じあえる面がありますから。

回答者:暑い
回答日時:2011-08-31 09:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
過去にあります。が、今思えば恋人とは違った気がします。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-08-31 09:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
恋人なのかどうか、はっきりしませんね。ちゃんと言葉にしないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 09:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
お互いが落ち着く存在なら問題ないと思いますよ^^詳細

回答者:まか
回答日時:2011-08-31 08:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ