Sooda!
 閲覧数:426
ピグライフのパーティーってなんですか??
なにかマナーとかありますか?

質問者:Queen
質問日時:2011-08-31 13:54:40
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
自分の庭でパーティーを開くことができ、あなたの庭に訪れたピグたちとパーティーができるんです。


パーティーに出す料理は
今までピグライフで作った料理をです。
食べてもらえたらゲストブックに食べた人がのります。



マナーは特にないと思いますよ
私はよくいくピグの庭にある食べ物を勝手にたべちゃったりしますね
そんなかんじでいいとおもいます

回答者:りぃ汰ム
回答日時:2011-08-31 14:46:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
マナーとかは特にないと思います。でも許可なしで食べるんだった...詳細

回答者:三日月
回答日時:2011-09-02 19:33:34

この回答の満足度 ★★★★★
特にマナーゎなぃですが、、食い逃げゎやめたほうがいぃですねw詳細

回答者:くるみちゃn
回答日時:2011-09-01 03:22:49

この回答の満足度 ★★★★★
特にマナーは、無いと思いますが庭の主がいてたら、挨拶して食事...詳細

回答者:?ララ?
回答日時:2011-08-31 17:06:12

この回答の満足度 ★★★★★
特にマナーはないと思いますよ。ご自由にお食べ下さい〜という感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 15:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
自分の庭にピグ達を呼んでパーティーが出来ます。今まで作...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 15:35:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ