Sooda!
 閲覧数:91
私には、好きな人がいます。その人を、Rくんと呼びましょう。

そのRくんも、私のことが好きみたいです。

でも私にはライバルが5人もいます。

で、ライバルの人はみんな自己アピールみたいなことをしています。

どうやったらライバルに勝てますか。

おまじないでも、どうやったらいいか でもかまいません

小5でもできるものでお願いします。

回答よろしくお願いします。

質問者:あやのん
質問日時:2011-08-31 16:52:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
分かりませんよね、彼が自分のこと好きかなんて。
私は運がよく、去年は彼と水曜日は遊ぶ予定とか入れれたんですけど。。。
どうですかね、おまじないでいいなら。

紙に、自分の名前を赤で書いて下さい。
その上に、好きな人の名前を青で書いて下さい。
それを、折りたたんで、大事に持っていましょう。

効くといいです!

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 19:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おまじないの回答ありがとうございます。
とても、おまじないが好きなので、
パワーを信じます。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
明るく自分から相手にしつこいと思われない程度に接してみては?...詳細

回答者:マヨネーズ
回答日時:2011-09-02 23:15:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
目を見て3秒。すぐパッとそらすと相手は意識しますよ♪結構効...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-01 09:18:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
小学生さんにできることはただひとつです。明るく笑顔であいさつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 23:15:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いつも、笑顔で、明るくおはよう!と挨拶などをしてあなたの、み...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-31 21:51:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いつも、笑顔で、明るくおはよう!と挨拶などをしてあなたの、み...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-31 21:51:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ