Sooda!
 閲覧数:80
震災から半年近くたち、そろそろ身の回りでは原発推進派が元気を取り戻してきましたか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-31 19:12:30
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
原発推進派は震災以前から、そして震災後も元気です。
懲りない人々ですね。
原発が使えない事で計画停電の心配があったこの夏ですが、全然困った事もありませんでした。
なので、原発推進派にとってはちょっと困った事態でしょう。
原発がなくなったら、電気の供給が危機的な状況になると言いたかったでしょうが、危機的な状況には一切なっていませんからね、これで原発推進派を黙らせる一つの実績を作ったようなモノです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 21:02:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
そういう雰囲気はありますね。私は絶対反対ですけど詳細

回答者:安全第一
回答日時:2011-09-01 09:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
私の周りではそんな人はいません。テレビでオール電化やらなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-01 09:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
そういう感じがありますね。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-01 01:20:15

この回答の満足度 ★★★★★
すこしそのようですね。それでは困ります。原発反対です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 23:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
震災後一時不安でしたが進めるべきだと思っています、国もそう動...詳細

回答者:地下資源
回答日時:2011-08-31 22:43:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ